SSブログ

峠をすぎて・・・

帯状疱疹、峠を過ぎたようです。

この病気、症状は昔かかった水疱瘡とほぼ同じなんです。

違うところといえば、痛みがあることと熱が出ない(微熱はあるかも)ことだそうです。

神経に作用してくるので、ぴりぴりした痛みが時々するんですよね。

水ぶくれ事体はだいぶよくなってきているんですが、まだまだ痛みはあります。

帯状疱疹と前後して、胃の痛みも出ちゃってたので

胃薬も飲んでるのですが、痛み止めは胃に悪いらしい・・・

結局耐えるのみで・・・・

先週は辛かった~

胃の痛みとぴりぴりのダブルパンチ!(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

思わず悪態をついてたりして・・・・

おとといは会社で健康診断もあったので、節制とかしてたんだけど

昨日は解禁しちゃいました。

気が付けばワイン1本あけてたりして~~(ハーフボトルだけどね)

母には、薬を飲んでる人が何やってるの!!ッて怒られました・・・・(ノд・。) グスン

だって~我慢してたんだものいいよね~~~?

今現在は、痛みもほとんどない状態です。

ただ、まだまだ薬は飲み続けないといけません。

こんなに薬を飲み続けたことって、ここしばらくないので(昔飲んだアレルギーの薬以来)

自分がすごく病弱になった気がします。

見た目では貫禄ありすぎて病気持ちに見えないところがね・・・・

鬱になってる暇もない痛みでした・・・(これだけはよかったと思ってます)

 

ちょっと感心したこと

秋の頃の鬱にまた入り込むかと思ってたのに、

今回以外にも平気だった。

結構強くなってきたのかも(精神的にね)

昔の自分にやっと戻れたようです。よかった・・・

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

HAL

がんばれ!(^_^)
by HAL (2006-04-01 20:35) 

akamaru

ご無沙汰チューのあかまるです。またの機会に・・・ごくん
by akamaru (2006-04-21 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。