SSブログ

最近はまっているもの♪

音楽・・・結構いろんなジャンルを聴くのですが、

ここ最近はまっているのが、クラシック♪

特に バッハ がお気に入りです。

この2ヶ月くらいで買ったアルバムがこれ

 

一番先に買ったのが ラヴェル・・・

これはちょっと聞きたいのがあって、

ラヴェルと言えば、 もちろん ボレロ

でも彼の楽曲の中に 亡き王女のためのパヴァーヌ と言うのが

あって、

これが聞きたくて購入したんです。

ボレロのような激しさはないんだけど、とっても切ないような曲です。

次に購入したのが、 イマージュクラシック シリーズの バッハ

いいとこ取りのイマージュシリーズですが、

トッカータとフーガ、G線上のアリア ・・

有名どころはもちろん、 主よ、人の望みの喜びよ なんて歌も・・・・

で、このシリーズを少し買え揃えようかと思って、

ショパン モーツアルト なんてのも購入。

ショパンは・・・・ピアノなんですよね~ちょっとうっかり忘れてて

ちょっと今の気分ではなかった・・・・

モーツアルトは、誕生日が一緒なのでちょっと親近感があって

しかも今年生誕250年だそうで、どこを見てもモーツアルト・・・

ここ数年ブームが続いてますが、まだまだ健在・・・

モーツアルトは、  アイネクライネナハトムジーク ですかね~

自分的には フィガロの結婚 とか レクイエム なんてのも・・・・

なにしろモーツアルトは曲数が多すぎて~

2週間前に購入したアルバムが、 アヴェ・マリア 100% 

全部、 アヴェ・マリア です!!ほんとに100%!

聴き応えがありますよ~

中でも カッシーニ のアヴェマリアはいいです♪

もちろん、バッハ/グノー  シューベルト も入ってます。

ちょっと残念なのが、 バッハ/グノー は歌がないこと、

エレキギターのアヴェマリア・・・これは好きじゃない!

 

お気に入りを ipod に入れて、

お昼休みに聴いてます。

いつものお昼休みが、ランチを食べに行ってるよう・・・な錯覚を起こしてくれます^^;

 

そうそう!!普段車ばかりで、電車に乗ることがない私なのですが

昨日栃木の病院へお見舞いに行ってきたんです。

普通列車というんでしょうか?

上野から出てる宇都宮線という電車に乗ったのですが、

最近はグリーン席も Suica で買えるんですね~

すごいぞ、スイカ!!です。

駅のホームに設置してある機械で、行く先を指定して購入、

車内に入ってから、座席上にある Suica マークにかざせば OK!!

赤かったランプが緑に変って、わずらわしい検札からも逃れられます。

しかも事前に購入しておくと値引きが!!∑('◇'*)エェッ!?

世の中進歩してるんですね~

たまには電車に乗らないといけないと思いました。

車内で駅弁食べながら、外の景色を楽しみつつ・・・・

ちょっとした行楽気分♪でした。

 

 


nice!(3)  コメント(70)  トラックバック(3) 

nice! 3

コメント 70

akamaru

IMAGE 音楽?
どんなイメージで
聞くかで変わってきますね!
by akamaru (2006-05-09 15:26) 

りり

半月近く自分のブログを見に来ていなくて、
気が付くのがすっかり遅れてしまいました。
あかまるさん、あくえるどあるぼるさん
nice&コメント、トラックバックまで・・ありがとうございます。

このところお休みしていたスポーツジムに
毎日行っています。
ビールの飲みすぎで(?)下腹が・・・・
まじめに通って、どこまで落とせるか・・・・
でも・・・・運動の後のビールのうまさったら、また格別で・・・・
あぁ~~~元の木阿弥ですwwww
by りり (2006-05-14 20:07) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/xcishue/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 19:34) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/5alcsj5/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-15 06:50) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/s8-t2hz/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-22 17:49) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/32-hg3l/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-29 23:31) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/8e16n4o/

by おはつーw (2009-09-09 14:09) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/a95m4vh/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-12 09:10) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/5tiig2v/

by ちょっとこれみろ (2009-09-19 19:55) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/bchtdyn/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 12:04) 

↑テンションあがってきた!!


高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-ForWard.net/5hwieel/
by ↑テンションあがってきた!! (2009-10-13 12:05) 

うっしゃっしゃっ!!


初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/5b03ir6/
by うっしゃっしゃっ!! (2009-11-03 00:44) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/0iohayu/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 01:44) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/nd1zx4i/
by 森田我次郎 (2009-11-21 04:04) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/yk6a6ag/
by 森田我次郎 (2009-11-21 04:04) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://same.koreikura.net/8lx7if5/
by 谷口さん (2009-11-30 08:12) 

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみよう
by Hチェッカー (2009-12-01 06:51) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/o4y60fw/
by 夜之課長 (2009-12-08 05:23) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/ygvp3wj/
by 夜之課長 (2009-12-08 05:23) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/bsvu32c/
by じましろう (2009-12-12 17:01) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/xz-4ylx/
by もっちゃん (2009-12-21 23:26) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/k3s7hyj/
by もっちゃん (2009-12-21 23:27) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/q5vsps8/
by もっちゃん (2009-12-21 23:27) 

友達募集中

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
by 友達募集中 (2009-12-26 10:54) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/7y0m2nh/
by ジョナさん (2010-01-03 06:27) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/py3mxp9/
by ジョナさん (2010-01-03 06:27) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/m46ojz6/
by メタボ30 (2010-01-08 21:34) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/78v8xif/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 05:48) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/qvgs1xi/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-10 05:49) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/i5q77o-/
by パンダおやじ (2010-01-20 06:25) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/r2fe154/
by タソタソメソ (2010-01-26 08:19) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/0o5cw6n/
by PC自作男 (2010-01-31 13:40) 

モバゲー

モバゲーやミクシィ、グリーでであえなかった人もNEWスタービーチなら確実にであいをゲット!無料年齢認証登録であの感動が今、再び蘇る
by モバゲー (2010-02-17 10:15) 

恋人契約

今話題の恋人契約!!お金をもらってセクースできる!!RICHではセレブに援助してもらい至福のセクースライフを楽しめます。ヤりたい願望は女性だって同じ…そんな切実な思いに気づいてあげてくれませんか
by 恋人契約 (2010-02-23 11:24) 

モバゲー

誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-04-22 03:05) 

名言チェッカー

自分の名言を一つは残しませんか、しかし考えると意外と難しい。そんな時に名言チェッカーならあなたの本当の性格を見抜けちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
by 名言チェッカー (2010-05-18 06:06) 

gree

greeで楽しめちゃうであい掲示板実現!ここで楽しみませんか?いろんなであいをここで見ていきましょう
by gree (2010-06-07 02:56) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-16 02:54) 

逆援助

女の子に逆援助してほしい、女の子と真剣にお付き合いしたい、複数プレイをやってみたい、童貞・処女を卒業したいのなら新感覚コミュニティ・ラブフリーでメル友を探そう
by 逆援助 (2010-07-02 07:12) 

玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-13 09:42) 

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
by モバゲー (2010-09-09 06:29) 

菊花賞 2010

第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
by 菊花賞 2010 (2010-10-15 06:27) 

SM度チェッカー

あなたのSM度はどれぐらい?話題のSM度チェッカーで診断してみよう!自分では気付けなかった本当の自分に出会えるチャンス!自分はSだと思っている人ほど実はドMなのです…!
by SM度チェッカー (2011-04-05 08:14) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mxspvdq.deep.monju.me/mxspvdq/
by エスペラント (2011-06-25 03:14) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://gppta8p.plus.gu-guru.me/gppta8p/
by べろ助 (2011-07-02 02:17) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 04:48) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://t46d2ye.ura.agesage.me/t46d2ye/
by てっちゃん (2011-07-08 23:14) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://etebm2u.n.3gds.net/etebm2u/
by りつこ (2011-07-15 18:16) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://n3de2ts.g.gemgem.mobi/n3de2ts/
by モロキ (2011-07-22 20:16) 

モバゲー

みんな大好きモバゲー!!モバゲーマニアも、最近始めたばっかりの人もこのモバゲーチェッカーでモバゲー度を測ってみよう!あなたのモバゲーレベルはどれくらい!?
by モバゲー (2011-07-24 17:05) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://uj5qzp-.love.doll-doll.net/uj5qzp-/
by ユウジ (2011-08-06 05:11) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://3q00oj0.bb.koshien.biz/3q00oj0/
by 中毒 (2011-08-14 01:54) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://h89a6st.lion.haya.mobi/h89a6st/
by ブタゴリラ (2011-08-17 09:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://ig15m67.www.han-koku.com/ig15m67/
by おっぱお! (2011-08-20 05:03) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://nuhhzk5.t.ko-mi-ke.net/nuhhzk5/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:22) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://njbtkmx.t.ko-mi-ke.net/njbtkmx/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 03:23) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://nq4fyjg.maji.haya.mobi/nq4fyjg/
by まじすか (2011-09-03 22:19) 

グリー

あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
by グリー (2011-09-06 17:07) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://75ap6qp.oh.2d-wif.com/75ap6qp/
by mnk (2011-09-11 00:49) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://86e941o.w.h-anime.me/86e941o/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:36) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://nnh7m6w.w.h-anime.me/nnh7m6w/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 09:36) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://wrhl0vq.a.hexisag.org/wrhl0vq/
by 和田なき子 (2011-09-23 18:53) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://1m6kfv5.jap.east-korea.com/1m6kfv5/
by さと (2011-10-02 04:20) 

秋華賞

好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
by 秋華賞 (2011-10-06 01:33) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://ifjmo7p.apple.i4second.com/ifjmo7p/
by スティーブ (2011-10-16 02:18) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://eu3xzfr.love.sukisuki.mobi/eu3xzfr/
by みか (2011-10-23 02:02) 

モバゲー

モバゲーで運命の恋してみない?「29歳女ドタキャンNG!!約束守ってくれる人がいいかな。」とか「22歳女最近彼氏と別れたんだwwww良かったら遊んでくれないかなー」とか飢えてる女性ばかりなので簡単に友達になれるよ
by モバゲー (2011-10-25 15:09) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://tge-kmd.n.maumaus.me/tge-kmd/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 11:41) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回 朝日杯フューチュリティステークス必勝予想! 競馬の真の醍醐味をこのサイトが教えてくれた…このサイトで勝ち馬がわかる!最強競馬予想サイトが本気を出した!!
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-08 14:00) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイトです。今回はきさらぎ賞を分析してみました。予想印から単勝・複勝・馬単・3連複・3連単・万馬券を狙い撃ちします!
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

峠をすぎて・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。