SSブログ

やっと・・・?

そねブロ鯖手直しが入ったようですね。

おかげで久しぶりにログインできました。

皆さんご無沙汰しました~~

うちのわんこはひとつ年をとり・・・・桃の節句も終わりました。

季節は瞬く間に過ぎるものですね。

東京では春一番が吹いたとか・・・

暖かかったものね~

 

実は今闘病中です。

今日病院へ行ってきたのですが、

あの雅子妃と同じ、帯状疱疹を患ってしまったのです。

もう10日になるのかな~(なんて暢気な)

何しろ病院が嫌いなので、こんなに我慢しちゃったのですが

実は病院が嫌いなのではなく、自分苛めがすきなのかも・・・?

ちょっとサドはいってるかも・・・・σ(・・*)アタシ

疲れ・ストレスから来る病気だそうです。

秋の鬱を思い出しそうです・・・・・

症状は・・・・痛い・痒い・痛い!!

これに尽きます。

やっと薬を飲み始めたので、2週間(!)くらいで完治するでしょうだって・・・・

そんなに我慢するのかよ!(今まで堪えていて何を言うか^^;

ゆっくり静養しなさいと言われたけど、仕事休むわけいかないじゃん!!

痛み止めもらってくればよかったかも・・・・

バカなσ(・・*)アタシです。

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 1

りり

あの夏さん、niceありがとうございます。
by りり (2006-03-08 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。