SSブログ

ご無沙汰してて・・・・

ソネブロが重いことをいいことに、

すっかりサボってました^^;

で、サボって何をしていたかというと~~~

病気マシーン(?)を作ってしまいました~~

以前から仕事用のPCと、遊び用のPCを分けたかったのですが

なかなか思うようなものがなくって、

社内のオタク達に相談して、自作をしてしまいました!!

 

 

そのものズバリの、げーむまし~んですw

真っ赤なボディーがいいでしょう??

キーボードも、マウスもおそろいですw~~~♪

グラボもバッチリなので、

ゲームもDVDも何でもできちゃう~~~

 

先週の日曜日、秋葉原まで車で買出しに行ってきたんです。

首都高を自分で運転するのは、初めての経験。

ナビを頼りに、隣にオタクを一人乗せて出発!

目的地まで、無事にたどり着いちゃった!!

しかも首都高、ほぼ貸切状態。

こんなこともあるのね~~~なんて、感心しちゃって・・・

秋葉でもう一人オタクを拉致って、買い物しまくり。

秋葉ってすごいんですね~~

メイド姿のオネイちゃん達に群がる、おじさん達・・・・・・

これが、今流行の 萌え~~ なのね・・・

若い男の子じゃないんですよね~

どう見ても、30代後半から40代にかけてのおじさん達。

面白かった~~。

おでん缶の販売機も見てきましたよ。

ちょっとした観光ツアーの乗りで楽しんじゃいました。

帰ってきてから、組み立てと Win のセットアップまで。

翌月曜日に、すべてのセットアップを完了しました。

完璧な動きです~~~

自作といっても、実は自分は見てただけ^^;

本当は手を出したかったんだけど、

組み立てが予定の時間に終わらなくなりそうだったので、

お任せ状態~~~。

これからゲームしまくってやる~~w!!

 

 


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 9

もっきー

真っ赤なPCかっちょいーですね。
すごくうらやましいです。
もっきーも色だけ塗っちゃおうかな。
by もっきー (2006-02-22 22:35) 

あの遠い夏の思い出

はっとする色です@@
やっぱり萌えぇ~なんでしょうね^^
ソネブロほんと重いです。。。
改善されませんねぇ。。。。。。
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-23 00:22) 

りり

もっきーさん、nice&コメントありがとうございます。

褒めていただいて、ありがとう!!
お気に入りの1台が出来ましたよ~
まだスピーカー付いてないので、
音質はそこそこといったところでしょうか・・・・
そのうちに買い足す予定です。
わんこを監視するカメラも取り付けようかな??なんて♪
by りり (2006-02-23 01:15) 

りり

あの夏さん、nice&コメントありがとうございます。

実は、キーボードが今まで使っていたものと
かなり配列が違うので、少々戸惑っています。
そこまで考えて買ってこなかった・・・・・
色だけ見て、他は何も考えずに勢いだけで購入したバチでしょうか??
メタリックな赤で、いい色でしょ?
ソネブロ本当に重いですよね。
いったい何時になったら改善されるんでしょうか?
by りり (2006-02-23 01:18) 

meg-eddie2

おぉ~斬新なレッド!いいなぁ~(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-02-26 20:35) 

りり

megさん、nice&コメントありがとうございます。

皆さんに褒めていただいて
うれしい限り!!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
普通お見せするものではないのだけど、
自己満足に浸ってるので、許してやってください^^;
by りり (2006-02-28 23:12) 

akamaru

ゲーム用と仕事用があるということですが・・・・
by akamaru (2006-03-01 18:15) 

りり

あかるさん、nice&コメントありがとうございます。

なかなかソネブロに入れずにいて、お返事が遅れてしまいました。
ごめんなさいね。
今までノートを使っていたので、
ゲームをするには少々スペックが足りなかったんです。
最近流行のMMORPGをやりたかったもので・・・・
社内のオタクにパーツを選んでもらって完成しました。
愛着わきますよ~自作!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
by りり (2006-03-07 01:03) 

ジャンクパソコンが好きだ!

かっこいいですね!
by ジャンクパソコンが好きだ! (2018-09-30 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

多忙・・・やっと・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。