SSブログ

4号機!!

今までノートPCを使っていたんですが、

この間から立ち上げると、ゴリゴリ・・・いう不気味な音を立て始めてしまって、

社内の専門家に聞いたところ、 HD削ってる音 との指摘・・・・・

挙句、 いつ壊れてもおかしくないよ  なんていわれる始末。

結局新規購入しちゃいました。

思えばこれで4代目のノートPC・・・・・

PC歴は結構長いんですよ~(年がばれるな(;^_^A )

最初の出会いはMacです。

確かLCとかいう型番だったかな?

あの当時音の出るPCなんてなくって、すご====いって思ったものです。

それからクワドラへ移行して、パワーブックも使ってました。

暫くはそれで過ごしてたんですが、

社内で使うPCがみんなWinになってきて、互換性がないじゃん なんて陰口をたたかれ

泣く泣くWinユーザーになったんです。

でもいまだに未練たらたら・・・・2号機にはリンゴマークのシールが・・・・・

これは、iPodのだったんだけどね~

今度はどんなデコレーションしようかな?

 

仕事のデーター乗換えを済ませて、自分のデーターものせかえて・・・・

まだまだ自分仕様になりきってないです。

今困ってること・・・・ACアダプター1個しかなくって(当たり前)

自宅用に1個注文してるんだけど、まだ未着なんですよ。

で、自宅では制限時間付なの・・・(;´Д`) うぅっ。。

会社の電源がとんでもないところにあるので、毎日抜いてもって帰れない状態。

会社でフル充電して、自宅で使う・・・を繰り返してます。

1週間くらいかかるらしいので、それまでの辛抱です。

やっぱり新しいのはいいね~~動きが違いますよ!!

オンラインゲームもサクサクだったし・・・・

でも、これはお仕事用。

来月あたり、自作もする予定。

これはゲーム&音楽&映像専用。

趣味の1台かな~~初心に戻って、PCで遊ぶぞ~~~(≧∇≦)/ ハハハ

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

りり

megさん、niceありがとうございます。
27日にまたひとつ、ばあさんに近づきました・・・・( p_q)エ-ン
by りり (2006-01-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。