SSブログ

新しいPC・・・

4号機になって早6日。

昨日も仕様をいろいろ変えるのに、四苦八苦。

すっかり忘れている・・・・

 

今度のパソには、指紋認証のソフトが付いてるんですよ!!

で、早速挑戦したのですが・・・・

実はひどい荒れ性なんですよね~

なので、右手は無理と判断。

で、きれいなほうの左手を使って・・・・・

1本は確認してくれるんですが、2本目の確認をしてくれないの・・・(ノд・。) グスン

しまいには、足でも使おうかと思ったくらい・・・

結局せっかくの機能も使わずじまい・・・・

どこかの銀行で、手のひら認証なんてやってたけど

私みたいなのって、大丈夫なのかな??

すっごく興味があって、100円で口座作ろうかとまで思ってたりして・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

パソで困ってること・・・

絵文字が入ってないって事。

もちろん、昔のPCからメモリー抜けばいいんだけど、

そろそろ新しいのにしようと思ってやり始めたら~~

めんどい!!

でもこつこつやってます・・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

DSで新しくでた、英語漬け・・・

発売当日に入手しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも・・・・ランクFです・・・・

アルファベットが読める程度だって・・・・

一応これでも英文専攻だったんだけど・・・

そんな程度の自分に呆れてます。

ひどいよ・・・・( p_q)エ-ン

スペルを忘れているのと、聞き取りが難い。

耳掃除してるのに~~

ちょっとムキなっちゃうソフトです。

目指せSランク!!

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 4

あの遠い夏の思い出

りりさん、ありがとう^^

いつも訪問いただきましてありがとうございました。 m__m
周知のとおりブログを一時お休みすることになりました。
なかなかお邪魔することができなくて、ごめんなさいm__m
時間に余裕が出来次第復帰するつもりでおります。
またこっそりお邪魔する事があったら温かく迎えてくださいね^^;
また帰ってきます^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-01 12:50) 

もっきー

指紋認証ってなんか不安。
もし認証されなかったらどうしようもないから。

英語漬けって人気あるみたいですね。
もっきーも韓国語がんばろうっと
by もっきー (2006-02-07 00:06) 

りり

もっきーさん、nice&コメントありがとうございます。
指紋認証、興味があったのですが
もっきーさんと同じ理由で、あえて欲しいとはおもいませんでした。
今回のPCにたまたまそういう機能がついていたので、
これは!!っと思ったのですが、
案の定、認証されませんでした^^;
結局こんなものですよ、機械なんて・・・・
by りり (2006-02-09 12:23) 

やっぱ虹彩認証かなんかにしないと信憑性ないかも。
英語漬けめざせランクS
by (2006-02-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

4号機!!多忙・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。