SSブログ

ィ・・・痛いです・・・

一昨日の雪は凄いものでしたね~~

昨日は遊びほうけてしまったので、

天罰が下ったのです・・・・(;´Д`) うぅっ。。

 

朝、出勤すべく玄関をでて、車へ・・・・

車庫のシャッターを開けようとしたら、雪で動かない!!

えっ?っと思って車を見れば、

前面が雪で真っ白けの、がちがち!!

暫く格闘したんだけど、埒があかなくって・・・

それをニヤニヤ見ていた父の車に乗って、出勤しました。

父の車はガレージに入っているので、何の被害も受けてないんですよムッ ( ̄∩ ̄#)

会社の前も、アイスバーンになってて・・・・

同僚のG君と一緒に雪かきしちゃいました・・・

おかげで、腕がダルダルですp(´⌒`。q) グスン

手に力が入らなくって仕方がないので、夕方シップを買って来ました。

温感シップです。

腕に貼ってるのですが・・・・・ィ・・・痛~~い!!

シップの成分の唐辛子が、以前より出ている蕁麻疹に微妙に沁みて・・・・

熱いし、痛い!!

耐えられないので、剥がしました・・・・p(´⌒`。q) グスン

腕は痛いまま・・・唐辛子のおかげで相乗効果のような痛みです・・・w

 

先程のニュースで、六本木の有名な方の逮捕を知りました。

出てくる勢いも凄かったけど、落ちる時の勢いも凄いモンですね~

株なんてよくわからないけど、恐ろしいものですね。

上場廃止になれば、株が紙切れになっちゃうんでしょ??

勉強になりました・・・・でも関係ないけど。

株なんて買える余裕ないし(≧∇≦)/ ハハハ

 

あ~~ん、明日まで腕が痛かったらどうしよう??

ペン持つと指が震えちゃって、字がかけないんだよね~

仕事にならないよ~~~w

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

meg-eddie2

だいじょうぶですか?
それから、お誕生日でしたか?
by meg-eddie2 (2006-01-28 17:44) 

りり

megさん、nice&コメントありがとうございます。
ご心配いただき、申し訳ありません。
おかげさまで初日のみ、焼け付くようなシップの痛みがありましたが、
それ以後はありませんでした。
あの痛みのおかげなのか、筋肉痛もうそのように消えています。
かつて経験したことのないほどの、ひりひり感でしたので
あれが効いたのだと、自分なりに解釈してます(;^_^A アセアセ・・・

おかげさまで無事ひとつ年を重ねることができました(?)
妹に20になったと報告したら、怒られました。
確かにもう無理・・・・寂しい限りです・・・
by りり (2006-01-29 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Snow,Snow,Snow~~~~雪だ..4号機!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。