SSブログ

Snow,Snow,Snow~~~~雪だ====!!

びっくりの、雪景色

昨日の天気予報でも、雪が降るとは言っていたけど、

まさかこんなに降るなんて・・・・・

昼には止むと思っていたのに、まだまだ降っています。

あたり一面、ホント雪国です!!

今日はホントなら遅刻して仕事に行くはずだったのですが

急遽休んじゃいました(;^_^A

用事を済ませて気が付いたら、お昼。

その時点で、足がびちょびちょ・・・・・とてもそのまま出社できる状態ではなかったんです><

買い物済ませて早々に帰宅しました。

その後も、しんしんと降る雪・・・・・幻想的だけど、明日休みでよかった~~~

明日は天気になるよね???

雪もすっかり解けるよね??

あさって車出せなくなっちゃう~~~

 

世の中的には、今日はセンター試験日。

受験生は大変だよね~。つるつるすべる、転べない~~(* ̄m ̄) プッ

ご苦労様です。

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 4

HAL

明日天気になあれ!
by HAL (2006-01-21 23:51) 

あの遠い夏の思い出

見事に雪でした^^;

お気遣いのお言葉いただきまして
ありがとうございます。
体調も回復して食欲も出て元気になりました
ひとまずご挨拶に伺いました m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-21 23:53) 

meg-eddie2

今日は晴れたね(⌒-⌒)
by meg-eddie2 (2006-01-22 09:28) 

りり

megさん、あの夏さん、HALさん
  皆さんnice&コメントありがとうございます。

本当に昨日は凄い雪でしたね~
日陰の所はまだまだ雪がしっかり残っていて、
ウチの前も雪でがちがちです・・・・
雪カキすればよかったのですが、遊びに出かけていて
帰ってきたら、ウチの前だけ凄いことに・・・・
唯一の男手であるはずの父は、家にこもってTV三昧だったようです。
このくらいやれよ!!と大声で怒鳴りたくなりました。
明日の朝が怖いです(;^_^A
by りり (2006-01-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。