SSブログ

飲み会だ~~(*σσ*)えへ♪

昨日は、退職慰労会の飲み会でした。

寂しいことに2人も同時に退職。まぁ、1人は病気治療のためなんですが・・・・

仲間ウチでのささやかな慰労会。

3軒ハシゴして家にたどり着いたのは、朝刊より遅かった~~

読売新聞は朝の3時40分には配達終わってたよ~

びっくりです。

ちなみに朝日は届いてなかった・・・・(父と私は読む新聞が違うのよ~♪)

朝帰りというのをしたことがないσ(・・*)アタシ。

午前様というのは経験あるけど、ここまで遅かったのは始めて~~

おかげで、昼まで寝てました。

ダルダルです・・・・

友人達と飲みにいくってことをここ何年もしたことがないので、

凄く楽しかった~♪

 

しかし・・・・

ここだけの話、お酒を飲むとおなかがゆるくなるのはなぜなのかな?

飲むほどに、トイレが近くなるので

一緒に飲んでる仲間からは、具合が悪いと誤解されるんだよね~

悪酔いしてるわけではないんだけど、どうにも・・・

σ(・・*)アタシだけ??

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 9

akamaru

みんなトイレが近くなります
by akamaru (2006-01-17 18:20) 

HAL

飲み会。。。しばらくないな~~~(>.<)
by HAL (2006-01-17 18:33) 

りり

あかまるさん、HALさん、nice&コメントありがとうございます。

みんなトイレ近くなるんですね~(;^_^A
ホッとしました~。
普通でよかった・・・・
私も久しぶりの飲み会で、楽しかったです。
今度はいつなんだろう??
そういえば、帰りのタクシーでのこと・・・・
女性ドライバーだったんですが、
タクシーの中にTVがついていて・・・・
まぁ、そのくらいは最近あることなんだろうけど
客待ちの間、ビデオ見ていたんですよ・・・・
アダルトです・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
いきなりあえぎ声が聞こえてびっくりしました。
タクシーのお世話になることはあるんだけど
初めての経験です。
暫くはそのまま、声が聞こえてて・・・信号待ちで止めましたが
あんなのあるんだね~~
夜中(早朝?)のタクシーには、ご用心です・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
by りり (2006-01-17 20:28) 

navy

はじめまして、
腸内フローラとかのバランスが崩れるんでしょうね!!!
個人差はあれど普通の現象と思います。
http://homepage3.nifty.com/bsi-helth/flola.htm
by navy (2006-01-18 09:13) 

あの遠い夏の思い出

今週末から新年会の嵐が始まります^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-18 10:32) 

りり

NAVYさん、nice&コメントありがとうございます。

はじめまして!!これからもよろしく~w。
腸内フローラですか???
初めて聞く名前です。φ(.. )
のちほどゆっくり調べさせていただきます。
普通の現象とのことで、ほっとしました@(-。-) ハフゥ~
by りり (2006-01-18 21:39) 

りり

あの夏さん、nice&コメントありがとうございます。

すごいですね~~
新年会の嵐なんて・・・・羨ましい~~
酒宴の席は大好きです~。
空席がありましたら、いつでも声をかけてください~~(≧∇≦)/ ハハハ
by りり (2006-01-18 21:41) 

もっきー

もっきーは忘年会、新年会がまったく無かった(>_<)
飲みた~い
by もっきー (2006-01-20 00:06) 

りり

あけおめです、もっきーさん。
nice&コメントありがとうございます。

酒宴の席がなかったのは、残念ですね~
次回はぜひ!!o(^▽^)oキャハハハ
by りり (2006-01-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。