SSブログ

遅ればせながら・・・

先日の連休でやっとこ読み終えたもの・・・・

ダ・ヴィンチ・コードです。

去年の春先、ブームに火がついた頃

上下巻買っておきながら、今まで読んでなかったんです。

その間、友人に貸してたりして・・・・(;^_^A

友人からは、

 さっさと読まないと、映画の公開に間に合わないよ!

なんていわれる始末。

でも読み始めたら、2日で読み終えました(o^-')b グッ!

感想は・・・・面白かった!!この一言に尽きます。

映画の公開が待ち遠しいです。

 


蕁麻疹今日はずいぶんいいです。

まぁ、べつに医者に行ったわけでもないし、薬を塗ったりした訳でもないのですが

いったい何なんでしょうか?

理解不能です。

明日はまた出るかもしれないけど・・・・

寒冷蕁麻疹?って友人に言われた・・・そんなのあるのか?

寒いと出る蕁麻疹らしいです。そういえば今日はちょっと暖かかった???

う~~ん、わかりません。

 

今週末は飲み会です。

体調万全にしておかないとね(*σσ*)えへ♪

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

HAL

本を読む時間がないよ~(^^;)
by HAL (2006-01-12 11:00) 

りり

HALさん、nice&コメントありがとうございます。

この本は、読み始めたら止まりません。
止められなくなるので、読まないことをお勧めします。
はっきり言って、寝れませんでした。
ほぼ徹夜・・・・辛かった~~(;^_^A
by りり (2006-01-12 21:03) 

kan

これ面白そうですよねー
by kan (2006-01-14 20:12) 

りり

kanさん、コメントありがとうございます。

面白いですよ~~~
今年のゴールデンウィーク頃には公開されるらしいので、
凄く楽しみなんです。
配役がもう決まっているので、想像しながら読み進めていくと
頭の中に映像が浮かんでくるんですよ~
ジャンレノの刑事とか、トムハンクスの教授とか・・・
はまりすぎだと思っています。
ぜひぜひ、読んでみて下さい。
by りり (2006-01-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

新種~♪飲み会だ~~(*σσ*)えへ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。