SSブログ

新種~♪

連休中にアキバに出かけた友人が

新しいおでん缶 Get してきてくれました。

 

銚子風おでんと、萌えおでん缶!!

おでん缶といえば、アキバ名物!!

その名も こてんぐ おでん缶!!

のはずなのに~~、これは新種!!

しかも 萌え缶!!

あまた世の中には、似ていて非なるもの多いけど

これはまた・・・・明らかな2匹目のドジョウねらい・・・・

しかも、こてんぐより値段が高い!!

銚子・・・・・300円

萌え缶・・・250円

こてんぐ・・・200円

お味は・・・・・もう少しお待ちください。

しばらく卓上で、飾っておきたいので・・・・m(_ _;)m ゴメン!!


最近困っていること・・・・蕁麻疹です。

夜になると、背中に蚯蚓腫れみたいに赤い発疹がでてきて

も~~~~れつに痒い!!

年が明けてからなので、まだ1週間もたってはいないんだけど、

なんなのかな~~?

内臓系のアレルギーなのかしら?

今までこんなことなかったので、ちょっと心配。

でもお医者きら~~~い!!

なので、まだまだ様子を見ることにします・・・・


今日は学生時代の友人が来宅して、

仕事早引けしてきました。

なんとなく今まで付き合ってきて、腐れ縁とでもいうのでしょうか?

お互い、いいことも悪いこともほぼ全部知っている間柄。

ゆっくり話をするのも、ほぼ1年ぶり。

ほっとするひと時を過ごしました。

本当はお酒でも飲みながら、ゆっくり話がしたかったけど

車で来てたので、それは次回へお預けになりました。

友達っていいね

なんとなく、うきうきです。


最近のソネブロさん、ホントに重いです。

nice押すのもやっとの重さ。

皆さんがこれだけ不自由してるのに、対策とかないのかな?

どうなってるんでしょ??

困ったものですよね?

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

あの遠い夏の思い出

銚子おでんに萌え~~~おでんですか@@
新種だ!
これはアキバに行かなければ♪
蕁麻疹大丈夫ですか?
様子みて駄目そうでしたらお医者さんに早めに行ってくださいね^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

初詣遅ればせながら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。