SSブログ

お片づけ~~

とうとう、タンスが部屋から出て行きました。

結構かんたんに(他人任せ)できたので、よかった~

ついでに本棚も移動完了。

おかげでちょっと部屋が広くなったカンジ♪

少し低めの棚でも買って、机の上のごちゃごちゃを片付ければ

念願のデスクトップが置けるのですw~

現在使用しているノートでは、ゲームをするのが辛いんですよ・・・・

CPU不足、グラフィックも綺麗に出ないし・・・・

廻りからは自作??なんて言われちゃって~~

どうしよう???

 

昨日は若者2人に手伝ってもらって、無事に作業が終了したので

そのまま自宅で宴会♪

白ワインと、ブルーチーズ。

メインは・・・・チゲ鍋!!

若者2人が、辛口なので参りました。

辛味を驚くほど使うんですよ~~

あれじゃいつか身体壊すよ・・・

久しぶりに、楽しい時間でした♪

来週は忘年会が入っているので、楽しみ~~(*σσ*)えへ♪

こんなカンジの宴会予定です。

今度は日本酒だ~~~(≧∇≦)/ ハハハ

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

HAL

大吟醸...大きいのが飲みたいです。(笑)
by HAL (2005-12-11 19:13) 

りり

HALさん、nice&コメントありがとうございます。
大吟醸・・・うふ♪
冷ですか?熱燗でいきますか?
私は猫舌なので、冷で~~
鍋にはやはり、日本酒(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by りり (2005-12-11 20:27) 

meg-eddie2

あはは(笑)カワイイ画像だな(笑)
チゲ鍋うまいっすよね。
自分はバカがつくほど辛党なのでよんで欲しかったかも(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-11 23:44) 

りり

megさん、nice&コメントありがとうございます。
画像気に入っていただけました?
以前可愛くて取って置いたものなんですよ~
やっと使えました^^

私は中辛です(*σσ*)えへ♪
甘口すぎず、辛口すぎずの中途半端(?)な人間です^^;
若者達は、限度超えてました。
今回の辛味は、唐辛子入りの泡盛。
初めて開けたのに、もう半分なくなってます。
表記は 激辛 でした(;^_^A
お酒も辛口なのかな??
by りり (2005-12-12 08:54) 

あの遠い夏の思い出

この時期チゲ鍋最高です!
超辛いのがいいです^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-12 19:14) 

りり

こんばんはあの夏さん、nice&コメントありがとうございます。
超辛ですか・・・・
皆さん辛口得意みたいですね~~
私は普通の辛口(?)でいいです・・・
先日の飲み会用に、コチュジャンも買ってあったのですが
自分的に十分な辛さだったので、出し忘れちゃいまして
冷蔵庫に眠ってしまいました(;^_^A
ちなみに私はわさび・からしが使えません。
このコチュジャンの使い道を模索してます・・・・
by りり (2005-12-13 22:36) 

HAL

酒は冷です!
絶対冷!
by HAL (2005-12-14 01:23) 

りり

HALさん、再びコメントありがとうございます。
やはり冷ですよね~~♪
これは猫舌関係なかったか・・・・
忘年会まであと3日~~
楽しみで、楽しみで・・・・酒が呼んでます~w(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
by りり (2005-12-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。