SSブログ

あっという間に・・・

気が付けば、もう師走。

いろいろと片付けたくなる、季節。

大掃除・・・・

掃除の前に、粗大ごみを出すことにしました。

物は、洋タンスです。

本当はまだまだ使えるんだけど、クローゼットがあるので

思い切って捨てることにしました。

なんと回収料1,050円!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

あんなに大きなものが、そんな値段で・・・・

でも、一つ問題が・・・

玄関前に出しておかないと回収してもらえないのです。

で、事務所の若者に頼んで手伝ってもらうことになりました。

で、その若者いわく・・・・

"思い出捨てちゃって良いの~~?"

うるさ~~~い!

捨てたい思い出でいっぱいいっぱいなのに~~

なぜそれを言うかな~~ムッ ( ̄∩ ̄#)

先月の凹みの頃に言われたら、またドツボにはまりそうだけど、

なんとか今は余裕でかわせるようになってきました。

気持ちの整理って、難しい。

いつも凪でいられたらいいんだけどね・・・

片づけを頼んでしまったので、部屋の掃除もしないといけない~~~

いくらなんでも、今の状態を人様にお見せするわけにはいかないから

今週中に整理しないと!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 

 

昨日今日と、妹一家がきていました。

今月の23日に1歳になる姪っ子も一緒です。

この間までろくに動けなかった子が、

ハイハイで突進してくるようになって

りぼんちゃんは怖くて仕方がありません。

ママもσ(・・*)アタシ取られちゃうし・・・・・

で、ハンスト決行?

今朝から餌を食べてません。

夜も食べなくって・・・・ちょっと心配。

明日も食べなかったら、医者に連れて行かないといけないかな~?

元気は良いんだけどね~

ご飯食べないと、心配ですw。ε=(・ρ・*) フゥ

 

 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 7

meg-eddie2

回収料、結構高いなーと思うのはアタシだけかな?

ゴハン食べないのはかなり心配かも。。
なんでだろう…風邪でもひいてしまったんかな?
by meg-eddie2 (2005-12-05 01:06) 

あの遠い夏の思い出

うちの近所は年末の回収が早いんです・・・・
なのでゴミはいつも年が明けてからになってしまいます・・・・
仕事をしているので・・・仕方ないですが^^;
毎年、ゴミと年を迎えるなんて・・・(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-05 19:43) 

りり

megさん、あの夏さん
nice&コメントありがとうございます。
大きなものだけでも捨てられると、
大掃除をした気分になれると思っています・・・
って、今年の大掃除はこれにて終了~~~w♪
ごみを捨てるのに、お金がかかるようになるなんて
思ってなかったですよね~
1,050円、安いと思いました。
本当はクロネコの人たちにでも頼まないと
捨てられないと思っていたので・・・(万の単位になるかと思ってました)
世間知らずです、ハイ。

りぼんのハンスト朝まででした。
夜ご飯はきっちり食べてくれましたよ~
みんながアカンボばかり可愛がるので、
ヒスを起こしたんだろうと思っています。
犬というより、子供です・・・ε=(・ρ・*) フゥ
by りり (2005-12-05 20:57) 

meg-eddie2

あぁよかった、気になっていたんだよ、ゴハン食べないコト。
病気なんかじゃなくてよかったです。
ヤキモチ妬くんだね、ワンも(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-05 21:20) 

りり

ご心配おかけしました~^^;
おかげさまで太いう○ちもでまして、(臭いよ~w)
いたって普通になりました~
夜も食べなかったら、動物病院へ連れて行こうと思ってたので
ほっとしてます。
歳をとるごとに、わがままがひどくなるような気がします。
ヤキモチやくなんて、自分を人だと思っているんでしょうね~~
困ったものです(;^_^A
by りり (2005-12-05 21:58) 

akamaru

ありがとう!
by akamaru (2005-12-07 11:30) 

りり

あかまるさん、nice&コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
戻ってこられるの、楽しみにしています♪
by りり (2005-12-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。