SSブログ

おひさです~~w

久しぶりのUPです。

連休前から妹一家・叔母ちゃんの来宅を受けてX'masは忙しかった・・・

何しろ23日は姪っ子の1歳の誕生日。

日本中が彼女をお祝いしてる(?)ので、ウチでも大騒ぎ。

この間見つけたドンペリをあけちゃった♪

おいしかった~~~

シャンパンってこんなにおいしかったんだっけ??

んまい!!もうそれだけ!!

やはり世界的にうまいと認められただけのことはありますね!!

次にこんなお酒飲めるのいつかな・・・・p(´⌒`。q) グスン

そんなこんなの誕生日を終えて、次はX'mas・・・・

毎日毎日、ホントにケーキ食べ続けましたよ・・・・

苺のケーキに、チョコのケーキ・・・・最後にもう一つチョコムース・・・

もうケーキなんていらないよね~なんて言いながら

25日にまたケーキ・・・・・

ますます体重計乗れなくなった・・・・・

正月もあるというのに・・・・はぁ~~

 

最近のマイブーム、キャストパズルです。

友人の持ち物を借りてきて遊んでます。

成功するとこうなります。

部内で静かなブームです。

仕事に疲れると、カチャカチャ音が聞こえて

それぞれが楽しんでいるのですが、

最近は仕事よりこっちに時間がとられていることのほうが多いかも・・・?

同僚達より先に解くのに必死です。

今日はいつも負けてる子に勝てた!!いい気分でした~~(゚∇^*) テヘ♪

悔しそうな顔が忘れられないです~~♪

この間まで得意げな顔ばかり見ていたので今日は格別!!

はっは~~でした。

おかげで今夜のワインはおいしかった~~~(≧∇≦)/ ハハハ

キャストパズル、ぜひぜひお試しあれ。

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

meg-eddie2

あぁ~ワタシのドンペリが…(笑)
キャストパズルっていうのですか…知恵の輪(古い)みたいなものかな?^^

姪っ子さんのお誕生日おめでとうございます^^
by meg-eddie2 (2005-12-29 14:06) 

りり

megさん、nice&コメントありがとうございます。

う~~ん、ドンペリ、おいしかったです~~w♪
もう一回のみた~~~いぃ^^

キャストパズル、要するに知恵の輪です、はい。
私も昔知恵の輪ずいぶんやりました。
結構力技で封じ込めたものもあったような・・・・
今回のは、力技通用しません。
真鍮で出来ているらしく、成人男子が引っ張っても
びくともしません。
最近固まりかけている脳ミソに、刺激を与えています^^;
いろんな種類が出てるので、ぜひお試しください~~
by りり (2005-12-29 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

掘り出し物~?迷惑な話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。