SSブログ

A HAPPY NEW YEAR!!

あけまして おめでとうございます

  本年もどうぞよろしくお願いします

 

2006年が明けました。

実は今月誕生月なので、ホントはめでたくないです。

毎年年が明けるたびに、重苦しいカンジがする今日この頃です。

 

元旦の本日、暮れから5時間にも及ぶ年越し電話をしていたせいで

昼まで寝てました。

毎年恒例になっているので、今更やめるわけにもいかず

また今年も5時間・・・・

はっきりいって、耳痛かったです。

毎年やってる割には5時間を越えることがないのは、

電話の充電がもたないからです。

友人の電話機が古いからなのでしょうが、通話中いきなり切れることもしばしば。

年末だけはフル充電で待機してるので、なんとか5時間まではOK。

彼女との付き合いも18年になります。(長いな~~)

最近のコレクションの話(お人形集め)をしたら、

しばし絶句されました。

いつからそうなった??えっ、アキバ系??だって

キティとか集めてたの知ってるのに~~お人形はだめなの???

そのうちに遊びに来るらしいので、コレクションを見せてやろうと思ってます。

可愛いのに~~

 

今年ウチの両親、暮れから温泉に出かけてて留守です。

で、御節が残されました。

付き合いで買わされた御節セット2個です。

父が買った2個とお歳暮の1個・・・・合計3個

誰が食べるんだよ~~~~(。>0<。)ビェェン

お歳暮は冷凍だったので、そのまま冷凍しちゃいました。

問題は2個!!

中華と、和風。

味が違うのが救いですが、なかなか減りません。

明日救援隊を呼んで、一気に処分の予定。

でもお正月だから、酔いつぶれてて話にならないかも・・・・

はぁ~~~困った。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

meg-eddie2

あらためまして、本年もヨロシクお願い致します。
毎年恒例の5時間電話っていうのもスゴイですね(笑)
ワタシはせいぜい最多時間で3時間ってとこかな、
今では1時間でも長い~と思ってしまう(笑)

今月同じく誕生日きますな( ̄ー ̄)ニヤリ
by meg-eddie2 (2006-01-02 11:26) 

りり

megさん、nice&コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

友人は栃木に住んでいるので、なかなか会うことが出来ないんですよ。
電話で時々連絡はするんですが、
お互いに、前回の連絡から後の出来事を報告しあうので
めちゃくちゃ長くなるんです。
もうちっとマメに連絡すれば長電話でもなくなるんでしょうが、
お互いがそれほどマメじゃないもので・・・・・
いつの頃からか、年末にまとめて~になってしまいました(;^_^A
その友人も今月誕生日・・・・
私のが1年上なんだけど、3日間だけ2つ違いになってしまう・・・
あぁ~~~
by りり (2006-01-02 23:55) 

あの遠い夏の思い出

新年明けましておめでとうございます^^
ミニ旅行から戻ったばかりなので落ち着きませが・・
ひとまずご挨拶に伺いましたぁ~^^>
本年も宜しくお願いいたします m__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-03 05:36) 

りり

あの夏さん、nice&コメントありがとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
by りり (2006-01-03 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

迷惑な話初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。